
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第64回韋駄天杯終わり

.03 2013
(ちょっとだけ加筆)


特異個体フルフル韋駄天終わりました。

結果は弓7位他圏外というひどい有様\(^o^)/
タイムは2分31秒とかだったかなぁ。

正直辛かったですねはい。
精神力持たなかったですまじでw
1回2分20くらいで終わりそうな回があったんですけど、曲射誤発からの被弾gdgdでベストとコンマ差という\(^o^)/
(↑ベスト時も1回曲射誤発w)

今回は曲射にも悩まされましたねほんと。
たぶん力入りすぎてるんですかね・・・。
ひどい時は1射目から曲射出ちゃったりしてもうねw
曲射に関しては今後も悩まされることになると思うのでなんとか対策考えないといけないですね。


ハーフチケもほしかったので他武器も結構頑張りましたけどこちらもさっぱり振るわず^q^;


やっぱりガチ韋駄天は苦手です。
順位が低いから苦手っていうわけではなくて、単純にやる気がでないんですよね(;´▽`A``
ハメ韋駄天は回転が速くてさくさく回せるので好きですね。
(好きだからと言って順位がいいわけではry)


タイム振るわなかったのでやり方なんかは割愛します。
おそらく1位の人をそのまま劣化させた形になるんじゃないかなーと予想してるけどどうなんだろう。
@10~15秒くらいは縮められたかなとは思いましたが厳しかったです。


他武器は前回同様情報もらったけどやっぱり情報もらっただけで近いタイムが出せるわけもなくw
ガチ韋駄天はPSが如実に出ると思ってるので僕みたいな底辺PS勢にはつらいですよ\(^o^)/
種目発表で今回も惨敗だろうなみたいなこと書いたけどまさにその通りでした><




そういえば今回はプロハン3人とスカイプしながらやってたんですけども、
その3人とも1位とっちゃってるという・・・。
おっぱい談義しながらきっちりタイムだしてくるとかおかしなことやっとる。
あ、画像はおいしくいただきました^^



正解動画見て反省+次回以降生かせるようにしたいですね。

ではまた近いうちにノソ

弁当ツールは小部屋更新来たので非公開にしますね!

韋駄天お疲れさまでした!

文章で見るやる気ない、とは違ってスカイプでのやる気のなさの伝わり方の違いがすごい(こなみかん

曲射とかおかしなことやっとる。

曲射に関しては押しこみじゃないとこに瓶装着を配置するとか…?


おぱい談義とかおかしなことゆっとる。
いや僕のあげたあの3次元の奴よかったでしょう。
2013.06.05 01:03 | URL | すかいぷしたひとのひとり #- [edit]
韋駄天おつでした!

スカではおぱーい談義聞いてただけだっただけど、おつぱい探してる暇があったら戦術詰めてタイム更新しろよと思ってました^^

おッぱいはいつでも探せるけど韋駄天は今しか出来ないから! (名言
2013.06.05 13:26 | URL | ふたりめ #- [edit]
>一人目さん
今回はおっ○いに気をとられすぎてたんや・・・!
次はお○ぱいと1位どっちもとる(キリッ
曲射は勘弁な!


>二人目さん
おっぱ○に勝る韋駄天なんてないんや!!
てかそんなこと一人目さんが言ってたな^q^
今度広めよう^-^

二人とも乙おめっした!
2013.06.06 02:32 | URL | noname #vjvouJ3. [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/100-86ce241d

プロフィール

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
