
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日記13

.08 2013
秘伝防具イベ来ましたね。

(画像だらけなので重いかもしれません)



秘伝イベ



はい。


7700枚!



すさまじいです。

(ぶっちゃけガンス秘伝書もってないんだけど)




秘伝イベ2


そしてこれが達成条件。


ミッションと秘伝書の項目に関しては元から達成してあるので自動クリアという形になるみたいです。
ラヴィエンテは今週は祭りでいないので来週からですかね。

というわけで今週やっておくことは覇種クエストG級クエスト

僕は覇オディバ、覇ドラ、ファルノックは済ませたので残り5種ですね。
回数もそんなに多くないのですぐ終わらせられそうです。



一番問題になるのは来週配信されるであろうラヴィエンテの項目。
これに関しては賛否両論なんじゃないかなーと思ってますね。

僕みたいなラヴィ団の人だったりラヴィ好きの人からしたら久々のラヴィ!しかも人であふれかえる!うれしい!ってなるんでしょうけど、
山ほどいるであろう行ったことがない!という人にとっては高いハードルになりそうです。

正直僕もテコ入れされるまではラヴィなんて行きたくなかったんですけどねil|| (´△`|||)
どうやら同盟で原種ラヴィを回そう!みたいな案が出てるみたいなのでそちらに参加したいですね。



ところでこの目標と達成条件のラヴィエンテの項目を見ると
1体討伐 3体討伐 5体討伐 7体討伐
と書かれていますが、これは7体討伐すればすべてクリアになるのでしょうか?
それともバラバラで16体討伐しないといけないんですかね。
いつも思うんですがわかりにくい(笑)

僕は念のため16回やるつもりですが、7回で問題ないのかなという気はしてます。


7回でいいみたいです!




ちなみにこのイベントでは

・報酬の配布は、目標を達成したキャラクター毎に行なわれます。複数のキャラクターで目標を達成した場合、達成した内容に沿った報酬が対象キャラクターの「取り出し専用倉庫」へ送られます。

という注意書きがあります。
つまり10キャラで全部達成すればすべて大秘伝になるということ・・・。

恐ろしいです!!
僕のサブキャラは一番HR高いのでも15くらいだったと思うので夢のまた夢ですね\(^o^)/


すでに大秘伝になってる武器種に関しても韋駄天の武器用と考えれば結構嬉しかったり。
ほんと紙集めはめんどくさいですからねぇ。




紙集めといえば、MHFGになってから課金コースのテコ入れがありましたね。
秘伝コースではもらえる紙の量が増えたみたいです。

優先依頼クエに行くと5or7だったのが8or10になりました。

増えすぎぃ!!

紙集め行くときは秘伝コースに入らないとやってられませんね(笑)
76時間でたったの980CAP!カプ畜のみなさんならちょろいですよね^-^





最近ジャンプで話題の食戟のソーマというエロ漫画を買いました。
絵がもろ好みで買うしかないだろと・・・w

自分えりな様派なんですけど田所ちゃんもかわいい・・・!


食戟のソーマってどんな漫画?って方にもわかりやすく魅力を伝えようかなと思います。


soma1

ここから




soma2

こうなって




soma3

こうなります。











toraburu1

あ、全く関係ない画像貼っちゃいました!失

礼しました^^;







田所ちゃんの画像もあります。一押しです。

soma4

創真君のばかっ 私のことおもちゃみたいに扱って・・・
ねー?アヒルさーん(つんつん)
ねー?困っちゃうよねー?




田所ちゃんかわいいですね。触りたいです
ものすごく健全な漫画なのでぜひまだ読んだことない人も読んでみてほしいですね!






ではこの辺で。また近いうちにノソ

soma

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/101-2a3b1a95

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
