
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第65回韋駄天杯種目発表

.16 2013

またもや発表から時間が経ってしまいました。



無題2



【特異】雌火竜討伐
(新大闘技場/昼) リオレイア1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度3以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:忍の装束・陰SP青
腕防具:忍の篭手・陰SP青
腰防具:忍の帯・陰SP青
脚防具:忍の足袋・陰SP青




というわけで特異個体レイア。

レイアと言えば前々回のエスピナスの記事でも書いた曰く付き宿敵(と書いてライバルと読む)でもあります。
戦いやすいと思うので頑張りたいですね。

全身SPということでスキル次第で正解武器がかわるということもありそうなので複数武器用意したいですね。
片手SRがまだ1なんですが片手もやりたいので31までは上げる予定です。


今回は3位・5位・7位あたりで公式に載る予定なので期待しててください^-^
特に打撃部門が面白そうなので鬼回ししますよ!
ダメシミュしたらあまりの硬さに悶絶。



前回の韋駄天と祭りの結果も出たので書いておきます。

無題1


弓は最終暫定と同じく7位。
悔しいですけど実力不足ということで仕方ないですね。
フルフルは死んでください。

他武器は16位が二つと何位かよくわからないのが三つでした。



祭りは勝ちました!
いやーうれしいですねほんと。
超劇運持ち込みで赤秘伝回したら平均3個くらい出て超うまw
やる気と根気と根性を同時に発動させられた時に時間があれば回したいです。



もっと何が書きたかったんですけど思い浮かばなかったのでこの辺で。
ではまた、近いうちにノソ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/102-7bae1ef8

プロフィール

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
