
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第65回韋駄天杯終了

.27 2013


結果だけ書くと最終暫定弓7位笛9位でした。
しかしながら弓は二人に抜かれてるのを確認したので9位以下確定ですね。
もしかしたら両方とも圏外になってる可能性もあるので、結果が怖くて仕方ありません><

今回は準備もそれなり、やる気は3年ぶりくらいにすごく高まってて、時間も十分に取れるはずでした。

だが現実とは非常・・・!!

レイアたんつよすぎわろえんて状態^q^

最初は打撃武器中心に弓は少しだけ、という感じでしたが、ハンマーの落ちがひどかったので途中で笛弓に絞ってやってました。
弓はスナイプ可能という情報を入手し、笛もなんだかんだいい感じになってきたところで緊急事態発生

リアルの都合で韋駄天やる時間がなくなりました\(^o^)/

日曜夜に30分くらい時間が取れたので笛やって30秒くらいの更新はできましたが、そこで時間切れでした。
もっと時間取れたらさらに30秒更新も夢じゃなかったと思うのに・・・。

悔いしか残ってませんね、ほんとに。
金曜とか土曜できなくても日曜で取り返せるとは思うんですけど、日曜できないとほんとつらいです。
特に僕みたいな底辺PS勢には><

悔しくて悔しくて書いてる内容意味不明になってると思いますがご容赦を。



先週の日曜から急に忙しくなってまともにモンハンやる時間とれていません。
せめてデイリーだけでもとは思うんですが、なかなか・・・。

しばらくこの忙しさは続きそうです。僕死んじゃいます。
なのでブログもちょっと放置気味になるかもしれません。
せめて週1で更新していきたいけどどうなるか。


2部門入賞できれば4年ぶりくらいですかね。
当時は4位7位で2部門嬉しい!っていうのとソード取れなくて悔しい!っていう気持ちでしたが、今回は最高でも9位9位ということで悲惨ですw
もう弓はついていけないので笛メインになりますね(適当)。

ではこの辺でノソ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/103-9dc12cc1

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
