
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結果

.16 2010
韋駄天と祭り結果でたみたい。

韋駄天は今回も繰り上げがあったらしい。
1鯖だけ?
ヌヌ2位→1位 弓3位→2位 だけ確認。
どうなってるんだろうね。


前順位とか言ってなかったフレさん的な人たちの順位でも。
一回一緒にスカイプさせてもらった3鯖のカミュさんがランス2位。
同じく一回一緒にスカイプさせてもらったどすっぺさんヘヴィ6位。
星空のmocさん片手6位。
元星空のアクトさんライト5位。
星空のえーじさんライト20位。
なのはさん弓12位。
なのはェ・・・



そういえば天鱗日和は今回あんまりやってないのかな?
絡んだこと自体ほとんどないんですが、前回前々回はソード取ってる人もいたし結構入賞してたよね。
団もいきなり2位とかだったし。
ネ実ではすごい叩かれてたけど、僕は始めて間もないのにこれは怖いなーって思った覚えがあります。
なのはさんのランドに遊びに行った時にたまたま(?)天鱗の人たちもいて、アクションしてた僕を不審者でも見るような目で見つめていたのは気のせいじゃないと思います。
たまらなく快感だったのは言うまでもありません。


祭りは勝ちました^-^
といっても僕の入魂数0なんで全く役にたってないですけどね。
勝ちクエだけはいけるのかな?
新しいの出てるし草とかもいきたいよね。
お金もカンストさせたいかも。
今350万だから・・・逆グラ12回で950万。
1日2回で十分な計算^ー^
勝ちクエ草でセンショク集めと1日逆グラ2回。忙しいなあ。


だれか くえ さそって はやく

2大会連続で順位繰上げとはまた・・・
ただ1位が見えないってのはいいかもしれませんね!くそぅもっとタイム詰めてやる!って感じで伸びそう。
で、結果発表で繰り上がってて凄く萎える、と(・ω・`)

剛ベル部屋で天鱗日和の方3名に囲まれたのはいい思い出。
とりあえず「弓部門は見逃してくださいお願いします」って言っておきました☆(ゝω・)vキャピ
2010.06.16 20:14 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
>CHIEIさん

僕は抜かれたら抜き返そう!とかいう気が全くないのでそれは当てはまらないです^q^
抜かれないように頑張る!抜かれたら諦める!がモットー^-^
くり上がったら僕ならなえるどころか大喜びだと思います^^

おお!
僕は団町に天鱗の人がいてうちの団長と話してたので軽く混ざって一言二言交わした程度です
CHIEIさんも弓部門は見逃してください☆(ゝω・)vキャピ
2010.06.16 21:29 | URL | のなめ #- [edit]
2位おめでとう^ー^
おい明らかに俺の順位だけやばいぞ^q^
ほんと今回は凹んだw

天鱗の方は1人ブレイブで街ヤマツ連戦したことある!
韋駄天の話とか全く触れなかったけど(´∀`*)
ランカーさんに話し掛けるとか怖いです><
2010.06.17 01:43 | URL | えーじ #- [edit]
2位おめでとうです~
初コメになります?なのかなw
途中のなめさんにライトのタイム抜かれてたりしてあせったりしてないからね^^;
次回お盆開催韋駄天がんばりましょうw
2010.06.17 02:28 | URL | アクト #- [edit]
>えーじさん

ありがとうございます^-^
そんな時もある!
次やりかえそうじぇ^q^

僕も特にチャット部屋とかでない限り必要最低限しか離さないですねー。
話す必要もないと思うしw

>アクトさん

ありがとうございます。
初ですね^q^
どんな感じかなーって思ってやってみただけで抜くつもりは^q^
といっても余裕で抜きかえされたけどw
参加できないかもですけどできたら頑張りますー。
アクトさんもがんばりましょー!
2010.06.17 21:17 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/22-2173684c

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
