
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第32回韋駄天杯

.19 2010
韋駄天終わりましたねー!
3日間という短いようでクソ長い期間でした。

もともとブログやるつもりはなかったんですが、韋駄天についてあれこれ書きたいなー、と思ってやることに決めました。
なので色々思ったことを書きたいと思います。

結構色々書くので覚悟して見てね(ゝω・)☆キャピ
まじ長いんで面倒な人は見ない方がいいですwww


結果から言うと2分40秒20で2鯖最終暫定2位でした。
もちろん弓です。

順位の移行とか書きますね。
2位(3分4秒)→2位→1位(2分47秒16)→1位(2分41秒63)→1位→2位→2位(2分40秒20)→2位
あってるかな?こんな感じだったと思います。

初日からの流れでも書こうと思います。
完全な自己満足ですがww

始めて1時間くらいで3分31秒。
その後3時間くらいで3分4秒。
初日はこの後更新できずに12時前に就寝w
早く寝たせいか6時ごろ起きちゃったのでやることやって韋駄天(←ダメ人間のテンプレw
なかなか3分が切れずに苦戦。
ここに大きな壁があるような気がしました。
が、2時間くらいで17秒の大幅更新。
2分47秒で暫定1位。
その後41秒63に更新。
今更だからいいますが、これで

1位はもらったああああああああああああ!!!!111

なんて思ってました。もしかしたら全鯖1位だろうと・・・。
甘かった。夏みかんより甘々でした。
あっさり抜かれました。
絶望を感じたのは言うまでもありません。
このとき思い浮かんだのが二人。

んもう言っちゃうゾ☆

一人はなのは(19)さん、もう一人はCHIEIさん。
CHIEIさんじゃないかなーと思いつつフレだと勝手に思ってるなのはさんから情報収集。
団韋駄天に禿げんで・・・ミス、励んでいらっしゃいました。
団の他3人を待たせつつ(ゴメンナサイ(・ω・;))なのはさんとチャット。
どうも1位ではないらしい。
しばらく後団韋駄天に戻っていきました。

じゃあ次はCHIEIさんだ!とはいうものの話したことすらない(だからなのはさんに先に行ったんだけど)。
何も考えないままCHIEIさんのいるランドに飛んでCHIEIさんの前でアクションをしてみるが・・・。

完全にスルーされる僕

空しくなった僕はとぼとぼとそのランドを後にするのであった。



その後、何時間後か次の日かわすれたけど再度CHIEIさんのいるランドでアクションをしてみる。

CHIEIさん僕を見るなり即ログアウト

きっと用事があったんでしょう。決して僕がうざかったからログアウトしたわけじゃないです。涙目でもないです。

その後INしてるのを確認して勇気を出して個チャしてみることに。そのときのログ↓挨拶とかは消してますがw

のなめ > あの・・・
のなめ > CHIEIさんのこと・・・CHIEIおにいちゃんって呼んで・・・いいですか?
CHIEI > www
CHIEI > しかしながら年下属性はない!(キリッ

実はこれCHIEIさんに聞く前に東方さんとなのはさんにも聞いてみたんですよね。
その時の反応

東方さん >ええよー!
ノリノリでした。

なのはさん >どうしてそうなった
憐みの目で見つめられました。

ここまではまあいい。
だがてめー・・・いや、あなたはダメだ!

www ←これで軽くあしらわれたあと

しかしながら
しかしながら
しかしながら

  |          |        |          |           |            
  |          |   \   |       ―十―  ヽ       |   \ ヽヽ   /  ヽ
  |        ―十―ヽ  \  |         /   | \.  ―十―ヽ  \     /    \
  |          |  |    |             |        |   |      /___
  |     |   /   |   |     |     _|_      /     |            |
  ヽ__/    /   V     ヽ__/     (_/       /    V       ___/


全否定されました。
しつこかったですか、失礼しました。
杉浦さんも真っ青のしかしながら。
さすがトップランカーは言うことが違った。

そんなCHIEIさんから話を聞いてるとどうやら1位はCHIEIさんらしい。
このとき僕のタイム2分40秒20。
35秒は見えてたので「35秒切ってますか?」と聞いてみる。35秒切ってなかったら頑張る、切ってたら諦めるつもりで。
だがCHIEIさんからは予想もしていない返事が・・・。
「切ってますよ。もっと言うと30秒も切ってます。」

30秒も切ってます
30秒も切ってます
30秒も切ってます

2度目はいらないですね。反省してます。
つーかそりゃ30秒切ってりゃ抜けんわwwwwwwwww
41秒63から40秒20に更新したときの僕の心境「あわよくば抜けてるといいけど・・・」
打ち砕かれました。
さらにCHIEIさんから衝撃の一言が。
「30秒台は1時間に1回くらい出てます。」

その気になればCHIEI無双してもいいけど?と言わんばかりなセリフ。
怖いですやめてください。

CHIEIさんを抜くのを諦めた僕。
ですが、40秒20というタイムがどうも気に入らない。中途半端すぎる。
せめて40秒を切りたい!ということでしばらく頑張りました。
1被弾で40秒20(ベスト)、2ホバリングで41秒63(動画)、2被弾で42秒26等35秒切れそうなのは数回あったけど結局40秒すら切れず。
前回のレイアは悔しさだけしか残りませんでしたが今回は完敗すぎて清々しささえあります。

僕の理論値自体は28秒くらい。動画のレウスの2回目のホバリングと僕の2回の誤射がなければ出てたタイムだと思います。
ですが、現実的にみれば35秒くらいが精一杯だったんじゃないかなと。
たぶんCHIEIさんの理論値は22秒くらいだったんじゃないでしょうか。
20秒切りは・・・ないよね・・・?
わかりませんが。

そういえばCHIEIさんとお別れするときに動画の話になって、カクカクなんですよ・・・とか言ってて、
それに対して僕が「オカズにします」と珍しく下ネタを振ったわけですが・・・
何も返してくれませんでした。草さえなかったです。
猛烈に後悔の念が押し寄せてきました。

ここまで長々と書いたけど作戦とか書いてないね^q^
たぶん上位の人たちはみんな同じようなことをしてるんじゃないかなと。
突進しない飛ばないバックブレスしない回転しないレウスを引くだけ。
きちんと撃てば2発で怯むから2発目はごり押し。
回転したら溜2を挿んだりしてこっち向いてから溜3を通す。
こんな感じ。
バサミでやるって最初から決めてたので他はほとんど使ってません。
40秒20で1位とれなかったときはクイーンブラスターⅡを試したりもしたけど・・・。
3回くらいでやめました。無理だもんww

ちなみにですが、僕やCHIEIさんの動画見てもらえばわかると思うけど鼻先から撃ってますよね。
CHIEIさんはクリ距離じゃないみたいなこと書いてますがクリ距離です。
貫通矢はhitする毎に矢の速度が遅くなるので、腹が弱点のモンスに頭から通す場合あの距離でちょうどクリ距離になります。


話かわるけどトップが2分半の韋駄天で1位と2位が10秒差って結構珍しいですよねぇ・・・。
10位とは1分近い差。
1鯖は3分台でソードらしいです。
まあ他鯖のことはよくわからんですが・・・。
本音?1鯖に移籍したいです^^^


ま、そんな感じで今回の韋駄天も終わりです。

後書いてないことと言えば知り合いの順位ですね。
書いちゃうよー。

なのはさんが最終更新後に2鯖弓8位の人を抜いてます。
サクラさんは少ししかやってないのに大剣3分38秒。
カルシウムⅡで2睡眠までは顔、その後足で3睡眠目とか言ってました。
僕の1/3もやってないくせにふざけてます。他鯖の動画とか見る限りたぶん1位。カエレ
CHIEIさんは前述の通り余裕で2鯖1位。そんなCHIEIさんと押しかけたついでにフレになりました。フヒヒヒwwww
東方さんが3鯖弓1位。2連覇とかパネェ。
んで日曜の夜に仲良くさせてもらった(性的な意味で)カミュさんがランス2位弓8位。
ホンマ3鯖ランスは地獄やでぇ・・・。

団は僕やってないのでわかりません。
というかたぶん初日に少ししかやってないんじゃないかな。
15位とかその辺だった気がします。

んでこれが僕の動画。

ベストじゃないです。
撮ってなかったんですよねー。
ホバリングなかったらとか言うけどそれなかったら最後非怒りとか云々狂って結局うまいことかないで終わるんでしょうけどね。
40秒台前半は4、5回。40秒台自体は20回くらい。
やった回数は600~700くらいかな。

萌えつきたどー^q^
と思いきやすぐ入魂祭ですか(´・ω・`)
上位入賞者には+2000くらいくれよ。韋駄天終わったら休ませてくんろ。
んじゃ入魂するなって話ですよねー^^
今までがんばって入魂してきたし今回は500~1000でいいよね。


つうか聞いて!
これ書いてる時一回落ちたんだけどwwwwエラーがどうとかでwwwwwwwwww最悪wwwwwwwwwwwwwwwwww9割書いてたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、涙が止まらんです。
次からテキストに下書きしてソレコピペすることにします・・・。


韋駄天お疲れさまでしたー。
ベストのSSズーミーに貼ってるしいいよね。
いいと思ったらgoodでも押してあげてください。
へたくそ死ねと思ったらgood押してあげてください。


寂しいんでリンク募集中ですー。

某東方さんの所から発見してきました。

熱い韋駄天の記事が読めるかと思ったら東方さんと同じような
感じで、ある意味東方さんから聞いてた感じと期待通りで安心
しました(東方さんと似た雰囲気的な意味で

とりあえず僕も気になった人が居たら『○○おにいちゃんって
呼んで・・・いいですか?』話しかけることにします。

参考になりました。
2010.05.19 20:46 | URL | でゅ #r1y2oiqA [edit]
>韋駄天終わりましたねー!
まで読んだ。

いきなりブログ出来ててびっくり!
リンク追加しとくぜ!
2010.05.19 21:06 | URL | 東方不敗 #- [edit]
>でゅーくさん
初めまして!
期待通りってあんまり嬉しくないのは気のせいってことでいいのかな?かな?
よかったらリンクいいですか?


>東方さん
それ1行目!1行目だから!!
宣伝みたいで直接言うのが気が引けたんでさりげなく的な感じであそこにしました^q^
無断でリンクしてたのは言うまでもない。
2010.05.19 21:51 | URL | のなめ #- [edit]
見っけた(´∀`*)
ブログ楽しそうだなぁ・・・ぼくも作ろうかな・・・
韋駄天おつかれさまでした~
2010.05.20 11:15 | URL | えーじ #- [edit]
あ、星空ブログからもリンク貼っておきますね^q^
2010.05.20 11:18 | URL | えーじ #- [edit]
全然問題ないですぜっ!僕のところなんかで良ければっ!

3鯖に遊びに来た時は東方さん除いてキャッキャしましょう!
2010.05.20 11:26 | URL | でゅ #r1y2oiqA [edit]
>えーじさん
今すぐ作るんだ!後悔しても知らんぞ!!
お疲れさまでした!
リンク感謝☆感謝なのですぅ~♪
無断でリンクしてたのは言うまでも(ry

>でゅさん
感謝☆感(ry
見える!見えるぞ!不貞腐れてアニメを見ている東方さんが!!
2010.05.20 21:09 | URL | のなめ #- [edit]
自分の事が書かれていると恥ずかしくなるな///
しかし、個チャで来た時が既に3回目のアプローチだったとはw
気づかなくてさーせん><
ついでにネタ振ってもらったのに気づかなくてさーせん><

クリ距離の件は申し訳ない、勉強不足でした(・ω・`)
リアフレにも同じこと指摘されましたねー、いや弓に詳しい人ってのは尊敬します。俺なんか、なんとなく撃ってるだけです。

では、また次回の韋駄天で!牙獣種苦手だから来ないことを祈ってる
2010.05.26 22:44 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
>CHIEIおにいちゃん
本気で気づいてなかったのか!!11
どうやら過信しすぎてたようです^q^

いやいやー謝られるとこっちも申し訳ないというかゴメンナサイ。
俺も詳しくないですよw適当にほいほい撃ってます^q^

そろそろラージャン2回目来てもいいころだと思うんだ・・・!
てかきてくれw
2010.05.26 23:28 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/3-7063d1da

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
