
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日記3

.21 2010
派生前100になりました。

最近の僕の廃度は異常。
毎日複数回らびえんてやってます。


①気球支援
②半円を描くように出てきて潜るときの隆起(出てくる位置がいくつかあって安置をまだみつけられてない
③らびが潜ってる時、怒り状態での真下から顔突き上げ・↑の半円のやつ・がおーって出てくる奴の3つのダイブした後の電撃

これが今の僕の課題。
一番下はまあ運だよね(一応立ち位置次第では突き上げ以外はくらわなさそうだけど)。
隆起はやばい。まじくらう。でもぼーっと見てるだけってのは論外だし・・・。課題すぐる。安置というからびえんてに対して岩が出ない位置を探さないと。



それと笛メインな僕が困ること

・死んだあと降りてくるのが遅い人。
とりあえずできればすぐ、遅くても秘薬のんですぐ。
降りてくるのに合わせて演奏することも多いので全然降りてこないとイライラしちゃいます。

・何回も死ぬ人
特に火事場練習PT,火事場PTでやられるとちょっと。
せめて5乙以内くらいにしてほしいです。
演奏会になってまともに攻撃できない+演奏中僕隙だらけで(ry


まあこのくらい。
細かいこと言うとキリないけど、一応おおまかに。
たとえばだけど、蛇行中に誰か死ぬ→安置で演奏→なかなか下りてこない→桃赤を吹いて赤でくるくる→安置からはずれて岩で乙
結構あります。



それとらびえんての合間にVSラーを5戦。
なんかよく見る人達の集まりでした。
僕は弓と大剣を使ったんですが、全敗。
VSのラーと闘技場ラーは同じ個体だと思うんですが、明らかにタフい・・・。
遅くなってるわけです。
腕が落ちたのか・・・認めたくない!認めたくないでござる!!
闘技場ラー再配信マダー?



とりあえず派生前100になったしSR上げとHC武器制作にもとりかかりたいかも。
SRは今16なので17にしてらび放置枠でSR上げ+HCちけ集め。
その後HCモンスで素材集め。
韋駄天までに完成させる!!
もちろんらびえんても今までとかわらないペースでやっていきます^^^^^^^^^^^^^^^^

派生前LV100早かったな~(´∀`*)
がんばったね!

さぁプレミアぶっこんでSR上げの開始だ^q^
2010.07.21 20:02 | URL | 東方不敗 #- [edit]
>東方さん

めちゃ頑張りました!
って別に過去形じゃないけど^q^

プレミア?お断ります( ゜ω゜ )!!
派生後100目指して頑張ります^^^^^^^^^
2010.07.27 05:05 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/35-7241028a

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
