
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

35回韋駄天種目発表

.28 2010
あっという間。

・猟団対抗韋駄天杯

みんなで鳥竜連合討伐!(闘技場/夜)
ヒプノック1頭の討伐ドスランポス1頭の討伐
特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器は炎斬【灼】(太刀)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、モノブロスSシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


・韋駄天杯

岩竜高速討伐!(闘技場/夜)
バサルモス1頭の討伐
特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度3以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダLシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


こんな感じ。
なんか見辛いけど気にしない。
団はみんなで顔ハメしつつドスランを巻き込ませて倒すのかな?
始まってみないとわかりません。
個人は第11回の使い回しみたいな感じ。
武器がわからん・・・。
これから色々考えたいところです。
コインバサがあった気がするからそれで擬似韋駄天でもしとくか。
3鯖で素材集めやった時はスキルランナーのみのアートルボウでソロ3ラスタとかだった気がするから・・・。
やっぱそのくらいで終わりそう?
まあ作戦はこれから考えておこう。

そういえば前回制限で今回自由だ!と思ってて、ページ開いたときバサ見えた→進化弓大勝利!!
と思ったら制限だったというね。
ちなみに進化弓は強化してたら今75くらいです。
まあHRどのくらいで70↑にできるかわからないですが・・・。
誰か教えてください。
新歌舞伎派生後80がどのHRから持てるようになるか。
全力で質問したら華麗にスルーされて涙目。
HRはこないだ600解放して今608ってとこ。


これ終わったらしばらく韋駄天ないし焦ってらびやる必要はないか。
ほどほどに頑張って80くらいで止めて2本目にとりかかろうかな^ー^
レア度変更前に4、5用にもう2本用意してたので強化するだけ。簡単だね!

頑張りましょう。

制限ダイスキー^q^
しかし武器が全然わからん。5本くらい絞っといて、始まってから考えようそうしよう。

しかし進化弓はええっすなぁw
2010.08.28 02:49 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
どもー!
韋駄天また制限とかw
なもんで、ホントはそんなやる気なかったプレミアにもやる気がでてきて、ラヴィ行きたいのをガマンしてプレミアやってますw
でもメンツ足りなかったりしたら行くんで誘ってくださいー!
粉塵ブレスのブレスがコロンで回避できるみたいなので練習したいw

進化武器の強化HRですが、どっからかわすれたけどコピペ↓
派生前
武器Lv 強化可能HR
30 50
60 150?
80 250
90 300
100 300

派生後
50 600
60 700
70 800
80 900
90 999
2010.08.28 22:26 | URL | カンペー #- [edit]
連投失礼します
↑のコピペメモがあったんですが、どっからコピペしたかも覚えてないので、信憑性が気になったんで、調べたところ、Wikiだと
派生後40でHR400
派生後100でHR999
ってなってたので、一個づつずれるかもです。
ともかく800か900は必要みたいすねw
プレミアしかないっすなw
2010.08.28 22:36 | URL | カンペー #- [edit]
>ちえいさん
まじすかw
うらやましい・・・。
アスカでも僕持ち込みありで無双するのが好きなので(ry

頑張ってるからね!
ちえいさんも報知だけじゃなくて僕とか誘ってもいいのよ!
2010.08.29 01:24 | URL | のなめ #- [edit]
>かんぺさん
HC武器のためかw
ライトとかだっけ?
ヘヴィは今回HCいらなそうだよね。
らび誘うよ!超誘うよ!!

なん・・・だと・・・?
ということは少なくともHR800じゃないと派生後80にできないのかww
まだまだ先だから普通に頑張ってみて、ダメそうならプレミアしかないねw
2010.08.29 01:27 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/45-221226b1

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
