スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日記4

.08 2010
終わってから1日過ぎました。

1位をとれば沢山声かけられてブログも沢山コメくれてアクセス数も沢山増えるとか、そう思ってた時期が私にもありました。

そんなことなかった。
そういえば初入賞した時もそう思ってたっけ。
ほんと夢は見ないほうがいいね。



というわけではいどうものなめです^-^

らびえんて今日までってことで何回か行ったけど・・・
ダメだね!なかなか無乙でいけない。
どこかで1,2回はミスって死ぬ。
集中力皆無ですねわかります。
鬼手数で全然死なないプロハンはどういう手の動きしてるのよ・・・。
頭で考えなくても手が勝手に最適な行動をとるんですねわかりません。


そういえば明日からの祭りはシクレ事前に公表されてるっぽい。
うまーできますね^-^
とはいえそこまでやる気はないので1000入魂目標にちびちびがんがる。

ドラ武器のためにベル証も集めないと!
ハメはちょっとミスれないっていうプレッシャーに押しつぶされそうなのでガチで集めたいかな。
けどぱぱっと集めたいと思ったら噂の1穴もやってみたいかも。
実はやったことないんですよ。ほんと疎くて。
笛さんココ!^ー^



あとフレさん達の順位とかあれこれとかそんな的な。

ちえいさん弓2位。僕の一個した。


       m9
        ノ
プギャー!  (^Д^)
      ( ( 9m
       < \



      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)




    /  , -‐ (_)      (_) ‐- ,
   /   l_j_j_j と)    (とi._i._i._l
  /   / /        \ \
 / / \ \        / /
/ /    \ \(^Д^ )/ / プギャプギャプギャプギャーーーッ!!!!!
/ /     ヽ       /
/       ノ      /
        /     /
       /  / \ \
―    /  ん、  \ \                |   ヽヽ
――  (__ (   >  )           | ヽヽ |\
⌒ヽ   ’ ・`し' / /     i 、、 | ヽヽ |\   |  \
  人, ’ ’, ( ̄ /   ド ド |ヽ   |\  |    |
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ




            ,ヘ           ,:ヘ.
               /: : \       /::  !
            /::::.....  \--―‐'.:.:::...  !       プギャーーーーーーーッ
           /::::::       .:::::::::::::     ',
          ,'::::     /\ヽ_ヽv /:  /\i
           .i::::         √___丶     !
           !:::.          / / tーーー|ヽ   !
        |::::..         ..: |    |ヽ     l             _,-,.、
           i;::::..          | |⊂ニヽ| |     !       i´ヽ    い {,-ゝ.
          ':;::::...      | |  |:::T::::| !  /        l ,人 __,!...!_}ゝ l
         _  \:::::....      ト--^^^^^┤ /         ヽ. '´    ` /
     /   `ヽ `ゝ:::::........      ....../_             /    ァ-- '
     i::.....    ;\!..-ー 、 /⌒ヽ      、\      /    .:/
     ` '''''ー- 、::::/ ,.. .  `/:::   〉‐ 、   \ \   /     ..::ノ
           .ソ'    : /::.   /::  〉     \\,/      .:/
         /i:.       :,'::.   /::  ./ヽ       \!     ..:;'
         / |::       |ヽ.:..    :'::/       \    .::/
          /  !::.    i::.:.:`:‐"ー、_,ノ          \:::/
       / ,/ヾ;:....   /:.:.:.:.:/:::.:..             ヽ、
         | :i   `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:.               ':;









失礼、取り乱しました。
やべえちょっとニヤニヤしてる。性格地雷ですねわかりま(ry

前の記事でコメしてくれたグレイスさん弓4位。
核地雷だけど弓フレになr(ry

東方さん3鯖弓4位。
えーじさんライト5位。
Cruxさんヘヴィ2位。
カンペーさんライトヘヴィ19位。
gattiさんヘヴィ公式圏内な予感の順位。

こんな感じ。
さすがですみなさん!
しかしながらみんな気になってるはずのなのはさんの情報がですね。
なのはさんどこー。
今度聞き出しとこうかな^-^



うpだてでしばらく(たぶん2か月近く)は韋駄天こないと思うので、ゆっくりできるよね!
僕もそれまでに沢山ゆっくりのんびり休んで祭り寄生してSR上げて・・・。
褒章祭はSRPうまクエがくるんだった。
やすめねええええええええええええええええええ!!

韋駄天→入魂→SR上げ→らびえんて

おいィ?このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
ほんとこれ英語でいうとノンフィクションだからなー。
頑張りすぎて病院で栄養食を食べる事になるのは確定的に明らか。


ごめんね無理矢理すぎてごめんね。

入魂祭は全鯖合計3億魂でポイント4倍みたいなので、ほどほとに一生懸命がんばりましょう!
僕もちらっと頑張るのでうまーさせてください^-^
スポンサーサイト

韋駄天終わってちょっとして声かけにいこうとしたら
のなめさんもうラヴィしてたっていうね/(^o^)\

おめでとう言おうと行ったんだよっ
逃げたけど^q^
2010.09.08 08:20 | URL | えーじ #- [edit]
むっ!むむっ!!
僕もおめでとう言おうと行ったんですよっ
動いてなかったようなので逃げましたが^q^

というわけでのなめさんを探す旅に出ます。
探さないでください。
2010.09.08 09:45 | URL | gatti #- [edit]
おいィ?俺の扱いだけ酷いんだがw
しかし1位には逆らえない・・・!これが・・・っ!韋駄天・・・・・・っ!

SRPお得クエは楽しみですね!
とりあえず弓を200まで上げちゃおうかなー
2010.09.08 11:11 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
プギャーワロタw
随分舞い上がってるけど1位なら仕方ないw
それが韋駄天だ!

さぁお客様・・・
今からプレミアコースぶっこんでレウスを狩りつつ入魂してください・・・
HRもSRも入魂も出来て一石三鳥の大変お得なコースになっております
2010.09.08 16:59 | URL | 東方不敗 #- [edit]
それが韋d(ry
あれ、目から岩竜の涙が…

他武器を持つと地雷化する自分でもよけr…
弓持っても死にまくってますが^q^

褒賞祭どうなりますかねー
やんわりと頑張ります><
2010.09.08 20:16 | URL | グレイス #- [edit]
韋駄天の魔力おそろし(ry

もうHRP増量クエでSR弓700迄あげるしかないですよね^p^
2010.09.08 20:30 | URL | ささら #- [edit]
動画見ました!かっこいいね!!!
かっこよすぎて弓やろうかなwって思いましたよ!

上の面々に並ぶとめっちゃ恥ずかしい!
金土日と仕事で、睡眠時間を削り、寝不足状態で16時間ぶっ続けでぶん回してたので、
6時更新を見たのか、果たしてそのタイムより更新したのかも実は定かでは無いので間違ってたらさーせんw
ヘヴィは多分19位から0.9秒w更新してるはずだけど、
ライトはほとんどやってなかったんでかなり微妙っす
2010.09.09 00:51 | URL | カンペー #- [edit]
>えーじさん
ふふふらびえんてがいればどこでもいく!それがらびえんたー(キリ
進化ライト>あれ?作ってくれないの?
こうなる前にらびえんて通うんだー!間に合わなくなっても知らんぞー!!

>gattiさん
なんとなんと!
隠密にしておきますね^^

>ちえいさん
ふふふ・・・すごく優越感に浸ってます^-^
ここからのなめ無双が始まるのだった。チーン

とっとと弓200にして双剣取ろう!
そいそいのなめを見る日はそう遠くないかもしれないよ!
2010.09.12 00:28 | URL | のなめ #- [edit]
>東方さん
舞い上がりすぎて空飛べる気分に(ry
1位って楽しい^-^

だが断る(キリッ
うまくえで擬似プレミア状態!

>グレイスさん
ほんとい(ry
地雷と核地雷があわさって最強に見える・・・!全く問題ないですね^-^

なんとか3倍ほしい・・・!頑張りましょう><!

>ささらさん
韋駄天怖いさすが韋駄天こわ(ry
そこまで弓に執着してないので200にしたら次のにいきますね^^v

>かんぺーさん
弓やろう!なれたらちょっと面白いよ^q^

なにそれwwww
壮絶でござるな・・・!僕は暇人なので眠くなったら寝るしやりたくなったらすぐやってました^-^v
少しでもいい順位期待しとこう!
そろそろ公式晒し期待^-^
2010.09.12 00:38 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/52-dc569c9a

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
