
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日記6

.21 2010
擬似プレミアうめええええええええええ!

あ、ども、こんばんは。


特別依頼クエおいしい!
今週ずっとやって

弓58→200
双剣1→200

こうなりました。
ほんと頑張ったよ・・・。
まあ目標は弓300双剣300だったんですけどね。無理すぎた。
ちなみにHRは韋駄天終わった時点では633だったみたい。今794ね^^
おそろしす・・・。

しかしながらこれでレア7ヌヌが担げるようになったので、防御の低ささえなんとかできれば地悪女よりは貢献できるみたい。
エンデないのでヴェイパーで許して^-^

けど主なレア7双剣が9.0でレア8になるんですよねぇ。
なぜか頭一つ抜けてるエンデはレア7のままなのに。
もしかしたらプレミア入るかもしれません。
一緒にプレできる人募集ですよふふふ^-^


さてこれで3つ目の武器が選べるようになったわけです。
どれがいいのかな?
最初はランスに結構興味あったんだけど、これからのこと考えるとライトかなあ・・・。
HC剛には弓とヌヌなんて戦力にならないだろうし。
ライトが一番安定かな。いざとなったら拡散もできるしww
まあ今決めなくてもいいよね。後でじっくり考えよう。




あれ・・・?
結構色々書くつもりだったけど実際書くとちょっとしかない^q^
あれか。画像とか貼って長く見せた方がいいのか。
地味に面倒なのよね・・・。

SRヌヌ200になったし今度は色集めも本格的にやらねば。
次の大錬は26日。運よく日曜日みたい!
虹様に寄生して一気に第5段階くらいにできるといいな^-^

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/56-bebeca6e

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
