
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

36回韋駄天終しまいなの。

.12 2010
糞鳥の名に恥じない糞っぷりでした。

お疲れさまでした。
第36回かな?韋駄天終わりました。

いやー今回すごい苦しかった。
日曜くらいまでほんとに作戦どころか武器すら決まらなくて迷走。げろとは比較にならないほどの迷走。
3分切れん!全然切れん!!とかずっといってたきがするw

それで日曜か月曜か忘れたけど、やっと2分56秒。
これでもかなり頑張ってたので、20秒台がいるとか聞いて「まじか・・・?」と思わずにはいられなかったです。
その後どうすればいいんだろう・・・とか思いながら色々やってたら、なんかいつもより羽根畳むの早い。
あれ?これじゃね!?ということで本格的にそれでやってみる。

それまでは3分過ぎても羽根畳まないことだらけのレベルから2分30~40で安定して羽根畳むように。
そして日曜から月曜に日付がかわったころに2分45秒40。
その後しばらく更新できなくて、アニメを見ることに。

秋アニメで見てないのを見て、しかしながらまだ何か見たい。
何かないか見てみる。うたわれるものが目に入る。
そういえば友達に面白いって言われてたし、ゲームの方も泣きゲーとしても有名とか。
見てみることに。

・・・・・・めちゃ面白い!!
時間を忘れて見入ってしまった。
その後再び韋駄天。

45秒が出たとは言えそんなに劇的にかわるはずもなく、なかなか3分切れなかったのに、
アニメ見た後はなんか調子が良くてすぐに53秒、その後またすぐに51秒と。
そのままの勢いで33秒10に更新。
その後すぐ31秒00。3位に浮上。

しかしながらここからが問題だったw
全然更新できない。何時間やっても更新できない。
そうこうしてる内に(月曜夜)12時更新を迎える。4位に落ちてる。
3位ならもういいかなーと思ってたけど4位となったら頑張らないと・・・と思って再開。

きつい。
全然ダメ。
やり方わからん。

こんな感じで31秒から更新できる気配なし。
どうしようどうしようと思ってた矢先。

やってる途中で「あれ今回よくね?」という感じになる。
今までにないペースで羽根畳む。2分0秒だったと思う。
ミスれない!ミスれないのぉぉぉぉぉ!!

・・・・・・・・・・・・

きたこれええええええええ!!!

勢いで10秒切ったかも!!とかいっちゃう。
テンションもおかしくて今振り返ると頭湧いてたと思う。
報酬画面とかが終わる。タイムも確認する。


「で、タイムは?」

「・・・11秒36^^10秒切ってなかった^^」

「ズコー!!!!」


25秒更新来たか!?とかいってたのが恥ずかしい。
わざわざ+5秒したのがすごい恥ずかしい。
けどまあ自己ベストを大幅に更新。
6時更新に期待せざるを得ない!!

掲示板を見る。
・・・1位きたこれえええ!!!

とまあこんな感じです^^v
無駄に長くなったね!ごめんなさい^^


・・・と終わればいいんだけど。
最後ちえいさんに抜き返された\(^o^)/
1回1位とると次も簡単にとれるね^^vとか書くつもりだったのにw
さすがです。
たまたまの僕と違って、出すべくして出した記録のような気がしますね。
次は負けないの。



よしじゃあ作戦とかその他。

武器はふるんⅢ。
入って腹撃つ。
8本くらい撃ったらなかなか腹見せなくなるから、溜2で頭から通す。
かなり溜2撃ってたかな。
ヒプが飛んだりしたらスタミナ回復しつつ尻尾に溜3、それ以外はなんとなく溜3で正面から頭腹撃ったり溜2通したり。
うまいこと当てれば溜2を2発でハマルので、それ狙って。
とりあえずほいほい撃つ!ほいほいほいほい。

最初8本くらい溜3で、ベスト時の残りビンが2本。ビン外しとかはしてない。
使った40本程度の内、25~30くらいが溜2、残りが溜3だったような。曖昧だけどw

あと動画ね。
僕今回撮ってなかったので、楽しみにしてた方(いないだろうけど)ごめんなさい!
なんか全然うまくいかないしタイムも伸びないから動画撮る意味とか意欲とかが全くなくて。
弓動画沢山上がるはずなので、やり方近いのもあるだろうしそれ見てください。


いやーしかしうたわれるもの補正うめー^^
一気にタイムが縮まったんだが^^
これから韋駄天の度になんかアニメ見まくるか^^v





んでフレさんとかのあれね。
ご存じの通りちえいさん弓1位。
グレイスさん弓3位。
Cruxさんライトヘヴィ・・・詳しい順位聞いてなかった。
えーじさんライト12位ヘヴィ16位
東方さん3鯖弓1位。
カミュさん3鯖ランス2位。

こんな感じ。
なのはさんはふるんがないとかでやってないみたい。




最後にちえいさんのチャットを1つだけ晒すお^-^

CHIEI> というわけで行ってくりゅ><

あらかわいい^^
いてりゃ><ノ



金土日でプレミア入れる予定。
双剣早いとこ600にしないとね。一緒にやる人募集してます^^v

おつおめでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ソードな人ばっかりのとこに名前並ぶときつい><
ヒプが糞鳥過ぎてやる気でなかったw

次回もがんばりまそー。
2010.10.12 19:12 | URL | えーじ #- [edit]
韋駄天杯大変お疲れ様でした!

やはりのなめさんでしたか^q^
ブログではもし間違えたらどちらにも失礼になるので書きませんでしたが
内心では2人のどちらかだと思っておりました。
朝出かける前に下がっている順位を見るのは堪えましたね…w

CHIEIさん<しかしながら

お疲れ様でした&おめでとうございます!
2010.10.12 20:47 | URL | グレイス #- [edit]
こんばんは、おめでとうございます><
白熱の最終日ですね、面白いですね~

きっと2鯖は次回もアツい!
それではまたまた楽しみにしております~ノシ

2010.10.12 21:06 | URL | ribbon #- [edit]
おつかれさました~&おめでとうございます
正解はうたわれるものを見ることだったのか・・・
次回は動画楽しみにしてますよ

自分は迷走から抜け出せずダメでしたorz
ライト13位ぐらいのヘビィ10位です(多分差されてます)


2010.10.12 21:54 | URL | Cr #- [edit]
お疲れ様でした!
月曜深夜の時点で諦めてましたが最後に引いちゃった☆(ゝω・)vキャピ
まぁたまにはこんなこともある!

月曜日は本当に焦ってたましたよ。本当に。
俺もアニメでも見ようかと(ry

じ、次回も負けないんだから><
2010.10.13 00:03 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
動画撮ってないんだって   うたわれるものなら仕方ないよ 
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥
2010.10.13 02:15 | URL | 東方不敗 #- [edit]
また一緒の2位で安心しましたw

次はゲームのうたわれやって頑張ってください^-^
2010.10.13 17:51 | URL | かみゅ #- [edit]
>えーじさん
おつありん。
糞鳥韋駄天はもう勘弁w
次も頑張ろう^-^

>グレイスさん
お疲れさまでしたありがとうございます^^
ふふふ・・・これこそ土壇場エース(キリッ

CHIEIさん<しかしながらしかしながら
おいィ?

次回も頑張りましょう!
2010.10.14 00:27 | URL | のなめ #- [edit]
>ribbonさん
どもども、いつぞやのらびえんて以来ですね^^
ありがとうございます。
ほんと2鯖には役者が多い!

次回も頑張りますね!
また来てください^^ノ

>Cruxさん
お疲れさまでしたありがとうございます。
うたわれるものを見てれば大幅更新でマスターうめえ!となっていたかも^-^
次回こそきっちり動画に収められるように頑張りますね!
一緒に頑張りましょう!
2010.10.14 00:47 | URL | のなめ #- [edit]
>CHIEIさん
お疲れさまでしたおめでとうございます!
その土壇場エースはいらなかったのぜ!
ほんま役者やでえ・・・。

あきらめてアニメ見ればよかったのに!!
次回こそ抜いてやるんだから><

>東方さん

動画ないけど文句ある?   うたわれるものなら仕方ないね 
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

>カミュさん
もはや定位置になってきてますね^^
かみゅさんもこれからは永遠の2位だな(キリン
次回もうたわれるもの補正に期待せざるを得ない。

お疲れさまでしたおめでとうございます。
次回も頑張りましょう!
2010.10.14 00:54 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/59-7640b5ef

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
