
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

韋駄天発表

.27 2010
韋駄天の結果が発表されたようです。



どうやら僕は無事2位を取れた模様。3度目。
他にも色々入賞してる人いるけどいいよねその辺は。
・・・・・・・・・・・・
はっ!!!
えーじさん書き忘れてたことに今更気づいた。
えーじさん3位ね!
最終3位で怖いとか言ってたけどきっちりソード圏内です。
4位だったらおもしろかったのに←

なんかスレ見てると順位の繰り上がりがあるみたい・・・?
特に1鯖であってるみたいです。
動画では太刀3位の人が1位になってたり(更新してる感じのことは書いてない)笛2位の人が1位だったり(これも更新はしてなさそう)。
他にも弓(3位から2位みたい)とかライトとかも言われてるみたいです。
チート・・・なのかな?わからないですけど。
その点2鯖はね^^
1位のCHIEIさん動画上げてるだけに平和でした^^
くそおおおおおおおおおおおおお!!111111

後はライトが全鯖1位から10位までAというなかなか貴重な・・・。
ナナガンスとか2鯖はCでも入賞してたけど、それでも1位はSだった気がします。
一説によると最初の暫定ランク出す時に全鯖トップの人を基準に最終的なランクがつけられる、とかが有力らしいんですが・・・どうなんでしょう?
今回弓はすごくS判定が甘かったんですが、それでも初日トップは3分切ってたんじゃないかな?(僕が3分4秒で2位だったので)。
なので僕はこの説はあまり信用してません。
でもランクがかわった人も過去の韋駄天ではいるらしいのでもしかしたらそうなのかも。
わからないです。運営じゃないので。


次の韋駄天は6月2日。じゃなくて4日ww
早いですよね・・・。僕は全然おkですが。
韋駄天しかやることがないwwwwwww
祭り期間中シクレちょっとと入魂モンス5回と地図納品1回ですやったの。
まじやることねええええ。

そいや祭りもありましたね!
今回の僕の入魂数は496?かな。
これでも団10位。
今まで結構入魂がんばってきたつもりだったんですが2ケタ入魂とか100ちょいとかされるとやる気が失せるんですよねー。
なんで段々入魂数が減ってきてますww
今まで散々入れてきて今回は休憩で100魂、とかならいいんですが、毎回毎回100魂とかもうね・・・。
そういう人に限ってINしてる時にシクレきてもしないんですよね。
とか普段全くINしないのに祭り中ちょっとだけ入魂してもうINしないとかね。
うちの3号店は証団なんだからそっちいけよ、と思ったりします。
今度から僕も寄生しますね^^v


そろそろ韋駄天ラージャン2回目来てもいいんじゃない!
装備自由闘技場で体力は普通の半分くらいで!!
絶対面白いよねwww
CHIEIさんは牙獣種が苦手みたいなんで是非牙獣種で^^
はっ!!僕も苦手だ・・・orz

2位おめでとう(´∀`*)
そして4位じゃなくてサーセンwwwww

確かに俺も初日で1位でもないのにS判定だったことあったようなー
ラージャンいいね、あと個人ヴォルもしてみたい!
2010.05.27 04:32 | URL | えーじ #- [edit]
初日は2分48秒で1位だったかな?
もしこれが基準になったとすると・・・+1分までがSランク?
あれ、でも4分台もSって言ってた気がする。よくわかんね(・ω・`)

しかしライトは異常だなぁ、BANされちゃった人が1分台でも出したんじゃないだろうか
2010.05.27 14:00 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
なんかBAN祭みたいだね~
弓部門は2鯖3鯖は特になにもなくて平和なもんだ

祭の入魂はどこでもそんな感じだぜ
俺も前は人数多いところに入ってたけど5000入れる方もいりゃ20しか入れないのもいてたよ
俺はあんま入れなかったけどやっぱいっぱい入魂する人間からすれば不満あったやろね~
2010.05.27 16:55 | URL | 東方不敗 #- [edit]
>えーじさん
ソードおめでとうございます!
これからはいつもの定位置でお願いします^^

ヴォルさんだと1キョロで出てこなかったらリタ溶岩に帰ったらリタのクソ運ゲになる予感しかしないww

>CHIEIさん
早すぎ吹いたwwwwwwwww
初日からクライマックスは伊達じゃないようだ
んまあそれに近いような相当早いタイムだったんでしょうねー
個人的にはチートどうやってタイム出すのか気になるところだけどw

>東方さん
とか言って僕より入魂数多いっていうねwwww
僕はやる気がね・・・('А`)
というか寄生してもあんまりいい気はしなくてなんか複雑な心境ww
2010.05.27 19:55 | URL | のなめ #- [edit]
さぁベルキュロスだ・・・
特訓しててよかったな!
2010.05.28 16:32 | URL | 東方不敗 #- [edit]
特訓の成果を発揮するニダ!
あれ・・・?やられっぱなしで特訓らしい特訓できてないぞ・・・!
2010.05.28 22:41 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/6-0d335298

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
