
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第37回韋駄天杯おわり

.01 2010
ゴフッ

結果は2鯖弓3位。
昨日夜12時時点ではちえいさん3位僕2位だったんだけど、その後抜かれて入れ替わりになったみたい。
タイムは2分24秒53だったかな。
動画?もちろん撮って ん?誰かきうわなにするやめくぁwせdrfgtyふじこlp;@

3分51秒初日3位。
3分24秒二日目2位。
そのまま最後3位。

スレで3分27秒のSS貼られてるの見て、その時のベストが31秒だったんです。
なんかちょっと悔しくて抜いてやろーと思って出したのが24秒。
SS見たのが9時くらいで更新したのが10時くらい。
ほんとに抜けると思わなくて動画ェ・・・。

まあそれで2位になったからそっからはずっと放置安定^^
ちょいちょいやったりはしてたけど更新できず。
最終日は動画撮らないと・・・→更新できなくても3分半くらいなら・・・→撮るだけ撮るか!
3分50切るのがやっとでしたwww
ベスト動画撮ってないと見返せないのが辛いね。
そんなわけで撮ってあるけど3分48だし連射の動画すでにあるしでゴミ箱行きになりそうです。

今回はあれだね!記憶にある中で一番やった時間短いかもしれない。
ナナの時もかなり試行回数少なかったんだけど、それを更新したかも。
あんまやる気とか湧かなくて。

弓の試行回数100~150くらい。
その他50回くらい。


んじゃあれこれ。
ちえいさん弓2位。

・・・・・・・・・・・・

おいいいいいいいいいいいw
フレ少なすぎ泣いた。
まあちょいちょい公式載る人いるはず。


ちなみに今回3位のままだったら、初めて3回連続でマスター圏内になれそうです。
今まで3回目で圏外が2連続で来てたので今回もダメかと思ったけど。
暫定のままならいいなぁ。

今回ソード取れたら8本目。
マスター常連っていうのが10本以上らしいからそこ目標かな。

参加者の皆様お疲れさまでした。

こんばんはー。
韋駄天お疲れ様ですた(●゚∀゚●)ノ
韋駄天やってなくてもちえいさんとのなめさんのバトル(&ブログ)だけは楽しみに見させてもらってますーw

しかし今回の1位はどなたなのか気になりますねぇ・・・
てっきり今回もお二人のどちらかが1位なのかと(:D)rz
2010.11.02 04:06 | URL | gatti #- [edit]
お疲れ様でした!
20秒切りたかったなぁw

なんだか今回はやる気出なかったみたいだけど、次回も頑張りましょう!
きっと派生後Lv100になったら韋駄天熱が復帰するさ☆(ゝω・)vキャピ
2010.11.02 23:07 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
お疲れさまでした!
ネカフェで弓2回くらいやったのですが5分半でした。更新見れなくてわからないのですが1位だと信じてます。1位だと信じて公式とか見ません(^O^)

話しは変わりますがラヴィは回線悪いと周りに迷惑かかる要素ありますか?近々家に回線引く予定ですが、ひどい回線しかないみたいで…;;
2010.11.03 18:05 | URL | たま #QXRaNfI. [edit]
>gattiさん
ありがとうございます。
始まる前から負けてるんですけどね^q^
1位はフレさんのフレさんらしいんですが、全鯖1位みたいでほんとに完敗でした。
次こそ1位!自由でお願いしますね^^

>ちえいさん
進化だったらもしかしたら切れてたかもね^^
らびいかないからそうなるんですよ^^;

派生後100になったら次の武器に移っちゃうよ^^v
次回もガンバロウ!

>たまさん
^q^
1○○位くらいじゃないですかね^^
お疲れさまでした!

笛と北斗はホストをとる必要があるから、あんまり遅いとまだかよーって風にはなるかな?
双剣とかはんまーならそこまで問題ないと思いますよ^-^
2010.11.03 20:19 | URL | のなめ #- [edit]
超亀だけどお疲れでしたw
ギリギリ入賞しましたよ!
今冬眠中なんで、また復帰したらよろしくでえすw
2010.11.20 01:09 | URL | カンペー #- [edit]
>かんぺさん
おめ!!
個チャ気づいたんだけどもうかんぺさんもういなかったw

もちろんでござるよ。
一緒らびいこう^-^
2010.11.20 08:01 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/64-0609006f

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
