
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日記7

.20 2010
韋駄天・VSトーナメント。

韋駄天の結果が出たね!
・・・遅くなりましたよええorz

一応カンペーさんがライトで初入賞。
時間があれば常連になりそうですね!
後は公式をどうぞ。





それから今週木曜日にあったVSトーナメント。
前回は思いっきり忘れててスルーしてたので、今回こそは!って感じで参加。
装備自由カム(カフ・狩人スキル×)でした。

第2部までは受付終わってたので、第3部・第4部に参加。
ほんとは第5部もしたかったんだけど、第4部が長引いちゃって間に合わず・・・orz


そんなこんなで第3部。

決勝までの5回の内、3回でVS罠を喰らうという・・・。
切れ味落ちたら3個使っても元通りまで戻らないという鬼畜仕様w
砥石4個に対して切れ味落ちる罠は2個?なので、これで近接相手なら完封できるらしいですww
時間かかりつつもなんとか優勝。
第3部・グループAでした。


で、第4部!

人数の関係でシードでした。
・・・と、トーナメント表を見てたら見覚えのある名前が。
グレイスさんじゃないですか!
やっぱりというかなんというか、弓でも勝ち進んできてました。

なんて声かけよう・・・と思いつつもいいのが浮かばなかったから普通に。
実はこれが初会話でしたw
チキンな僕がチャットに花を咲かせられるわけもなく、一言二言交わしてすぐ出発ww

カムでハンマが弓に負けるわけにはいかん(キリッ
・・・ゆゆうでした^^v

決勝で初めて2ラスタも出て、満足1!
グループEでした。
一緒にEにはいったフレは・・・次があるさ^^b




mhf_20101118_212757_49.jpg




SSだけど・・・名前消した方がいいのかな?
消し方とか知らんのだけどwwwwww
誰か教えてください(´・ω・`)


頑張ったのぜえええええwwwww
ちえいさんのまねして色付けてみた。



それと、報告遅くなったけど、アンテック抜けました。
緑ネの時からお世話になってる団だから当然愛着とかあったし居心地も良かったけど、ラヴィやる環境としてはあれだったので・・・。
ちょうど闘技のフレがINしてたのでチャットして勢いで入っちゃいました。

しかしながら今のとこ完全アウェーwwwwwww
チャットとか苦手なのよね。
フレと個チャで話すとかは問題ないんだけど。





img105.jpg

VSの賞品。
1位(24個)+参加賞(1個) = 25個
2回出たので2倍。

50個うめえ・・・フヘヘ・・・
特に興味なかった金銀銅バケツ。
今見ても、あまり興味の湧かない金銀銅バケツ。
このコインを使う日はいつだろうか・・・。

デジャブ?はは、まさか^^

さすがやなぁ~!
ハンマーでカムとかようできんわ

アンテックやめたか~
アンテックにサブがいる身としては寂しいかぎりだ

闘技も良い団だし新天地でも楽しめるといいな
まだ闘技にフラウいるかどうか知らないけど良い奴だから一緒にラヴィに行くといいさ
2010.11.20 18:23 | URL | 東方不敗 #- [edit]
お疲れ様でした!

いやー本当にトーナメント見たときは( ゚д゚)でしたw
しかもまさかこんな近くとは…w

ハンマーでの動画もあげてるだけあってさすがですね!
自分はきっとカムにハンマーなんぞもっていこうものなら…
そんなわけできっと次も弓担いでると思いますw

と、リンク追加ありがとうございます><
こちらでも追加させていただきました!
これで気兼ねなくコメントが…^q^
よろしくお願いします!
2010.11.21 10:59 | URL | グレイス #- [edit]
最後の文章に凄いデジャブを感じる・・・と思ったら画像までデジャブでわろたw

優勝おめでとうございます!
あのトーナメント表、誰が勝ち進んだのかデフォで色つけて欲しいっすなぁ(・ω・`)
次回トーナメントは5部にて君を待つ!・・・多分^q^
2010.11.22 19:52 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
>東方さん
ふふふ・・・実はハンマーメインなのよっ!!1
ええスタンプ厨ですorz

フラウさんまだいるみたい!
というかフラウさんがらび始めるときに何人かでスカのグループ作ったけど、フラウさん初日にちょっとチャットしただけで後はずっといるかいないかわからない状態w

>グレイスさん
ほんと偶然でしたねw
もし次もカムとかだったりしたら返り討ちにしちゃる(キリリンッ
ないか^q^
ドドンガたんが待っている!

よろしくです^^b

>ちえいさん
まさか気づくとは・・・!
SS撮り忘れてたから拝借^^v

ありん!
また4部長引いて参加できないとかないよねww
次こそ勝負なり!
2010.11.23 20:48 | URL | のなめ #- [edit]
いやいやなんで名前消して汚くなって書き直されてるの/(^o^)\
2010.11.24 17:30 | URL | わなー #RqezrokE [edit]
はじめまして! ではないんですがw
やっぱりお強いですね!

ラヴィやるためにアンテック抜けるとは相当のラヴィ好きとみますた^^
最近ラヴィにはあまり来てないようですが、一緒に組んだり、あるいは戦ったりできるといいですね!

通りすがりのイーケイでした
2010.11.27 21:47 | URL | イーケイ #- [edit]
復帰しやした!
ライトじゃなくてヘヴィっすw
あと公式は載ったんで次はマスターっすねw

SRハンマとったどー!
思ってたより乱打が楽しくて使いやすい!
2010.12.03 21:34 | URL | カンペー #- [edit]
>わなーさん
自分の名前以外全部消しちゃってやり直すのもめんどいしでもういいやってww
ほんと面倒なんですよ・・・ほら人大杉てSSはみ出ちゃってry

>イーケイさん
覚えてますよー!
一回個チャで話しましたよね^-^

ラヴィどころか普通に過疎ってる状態ですw
団で常時1PT作れるような感じなら移籍しなくてよかったんだけど・・・。
ぜひ一緒にやりましょう(*・`ω・´)b

>かんぺさん
おか!!
間違った/^q^\
しかしながら面倒なので訂正はしません^^b
マスターは遠いぜよ・・・

mjk!
気持ちはライトよりだったんだけどハンマーにしちゃおうかなあ
けどなあ・・・もうほんと決められないwww
2010.12.05 03:49 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/66-aec748ee

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
