
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第39回韋駄天終了

.14 2010
終わりました!

お疲れさまでしたお疲れさまでした。

0'59"10でおしまい。
0'59"70最終暫定5位から0.6秒更新。
ちえいさんすまんね^^

ちょっとだけやり方とか書いてたんだけどページ更新しちゃってパーになっちゃいましてwwww
1位動画も上がってるしいいよね。

とりあえずきつかった!
久しぶりにラヴィやら他のことせずに韋駄天だけやってました。
言いかえれば余裕がなかったってことだけど。
1回1回が早くてモチベ保てたのはよかったかも。

毎回思うことだけど連射ほしい!!
溜2にならないように待って・・・待って・・・待って・・・ハイ今!!!
で溜2とかねwwww
糞俺すぎて鼻水垂れまくりでした。もうね。


動画がこれ


前半神鳥糞俺(動画見直したらでもなかった)
後半糞鳥微妙俺(動画見直したらでもなry)
糞俺韋駄天でした^^^^^^^
もうね・・・もうね・・・・・・
コンマ差韋駄天は簡便してください。


1位グレイスさん(動画あり
4位ちえいさん(動画あり

ほんとグレイスさんは・・・
ひっそりとか言いながら1位だなんて!プンプン!!

ところで2位と3位は誰なんだろう。
気になります。
0.6秒更新したから奇跡が起きて3位になってたりしないかなー(チラッチラッ
追記
奇跡が起きたらしいです。
マスターktkr


もう今年はないと思われます。

・・・が!!!

最近のペースで行くと次の韋駄天は31日。
まさかね・・・。
運営さんもその辺わかってるよね。
お年玉クエだっけ?も配信されるみたいだしね。
おそらく1月14日、21日、もしかしたらそれ以降かも。


韋駄天お疲れさまでした!
結果を楽しみに待ちましょう!!


タイムSS
mhf_20101213_130800_672_convert_20101214200934.jpg

順位SS
mhf_20101213_135119_043_convert_20101214201107.jpg

なんだかんだでマスターにいるのなめは凄いなぁ~
お疲れ~^-^
2010.12.15 11:00 | URL | 東方不敗 #- [edit]
0.6秒の間に3人以上いるってことね・・・

マスターいいなーいいなー( ´゚д゚`)
おつおめでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010.12.15 12:28 | URL | えーじ #- [edit]
銅マスターうらやましい・・・
双も途中までは3秒の間に6人いるような状態だったみたいですが、最終的に団子から抜け出すことができました^p^
コンマ差韋駄天というか低個体韋駄天勘弁してほしいです;
7分くらいかかるのが一番好きだなー
何気初コメ///
lω・`)ノシ
2010.12.16 00:40 | URL | ROCKY #- [edit]
韋駄天杯お疲れ様でした!

0.6秒で2人抜き…だと…
コンマ差韋駄天おそろしいw

最終日に一緒に回している時に言われた
「更新キターーーー」
の一言は本当に心臓に悪かったですノА`)
しかして奇跡が起きたのを目の当たりにした瞬間でもあったんですなw

また次回競い合いましょう!
2010.12.16 02:10 | URL | グレイス #- [edit]
>東方さん
今回は参加できなくて残念だったけど、次回こそ!
勝負でござる。
これからときどき3鯖に遊び行くので仲良くしてねほし

>えーじさん
ちえいさんと暫定3位さんの差は0.4秒とかいう恐ろしい世界だってお・・・
グレイスさん>ん?0.4秒差がどうしたの?
あり&えーじさんもおつおめでした!!

>ろっきーさん
金マスター超羨ましい・・・
おめでした!
僕の銅と交換しませんか^^

7分は僕には長すぎるかなw
3分くらいがちょうどよさげで好きです^q^
ぼ、僕もコメしにいくんだからねっ//
lω・`)ノシ))ω・`)イタイ

>グレイスさん
おつおめでした!
ほんとぱねえっすw

ふふふ・・・精神的ダメージを与える作戦だったのだ(殴
まだまだ序の口です^^^次回こそほんとの奇跡をですねry
負けないの!!
2010.12.16 23:30 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/69-6c64de84

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
