
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結果あれこれ

.22 2010
韋駄天の結果とか

まずは結果から!!
2鯖




いろんな人がランクインしてます。
片手1位くうたろさん6位もっくさん
大剣5位まささん
はんま5位ガンス4位リアさん
ランス3位じゃぐさん
ヘヴィ2位どすっぺさん5位かんぺさん7位えーじさん8位Cruxさん(今更だけどくらっくすさんであってるよね…?)
ライト9位アクトさん
弓1位グレイスさん5位ちえいさん9位ひとみさん10位なのはさん


団は片手1位くうたろさん
双剣1位ろっきーさん3位わなーさん
太刀3位があらさん
はんま2位りばいあさんさん
笛8位ヴィシャスさん
ランス5位わなーさん


こんな感じでした。
くうたろさんちょっとしかやってないらしいのに1位とか…。
どういうことだってばよ?

それからもっくさんとアクトさん…あれ?団あrry
えーじさんが泣いてたのを僕は見逃さなかった。

それからかんぺさんとひとみさんが2連続で公式。
こうやって常連が生まれてくるんですねわかります。


ちなみに僕ですけど。
最終日朝6時時点で0'59"70で5位だったわけです。
韋駄天が終わった時点で0'59"10に更新してたわけです。
0.6秒の更新で5位→2位の3人抜き。

ふふふ・・・



( ・´ー・`)どやぁ




3位の人を抜いてたってわかった時に「あわよくば2位になってたりしないかなー(チラッ」とか思ってたんですけど
まさかですよwwwww
素直にうれしいです^q^



1位:グレイスさん 0'57"43
2位:のなめ     0'59"10
4位:すけさんさん 0'59"36
5位:ちえいさん   0'59"40



ん?

1位の人のタイムがちょっとおかし・・・あれ?




そういえば誰プレと入れ替わりで課金が切れちゃいまして全くやってません。
なわけで入魂もちょっとだけ・・・。
寄生でごめんなさい!!!
1000くらいは入れたかったけどたぶん100入れてるかどうかってとこだよね・・・させん。


そして今日のメンテから色々クエ配信されてるらしい?
まだいまいち把握してないですけど、一応のためにWMは買ってきました!!
救済だろうがお年玉クエだろうがどんとこーい(`・ω・´)!




お疲れさまでした&入賞したみなさんおめでとうございます。
次回の韋駄天は1月7日です。頑張りましょう。

2鯖激戦でしたー><。私が1分ジャストくらいなので
2位~8位が59秒台の戦い…こわいなぁ。
ともあれ2位おめでとです!また銀コレクション増えましたね(´∀`*) 
2010.12.22 23:09 | URL | ひとみ #- [edit]
2位おめでとうございます!

こんなにコンマ戦になっていたとはw
こいつぁ悔しい、次で頑張ります><
2010.12.23 00:00 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
前回CHIEIさん:土壇場エースきてー! →発動
今回のなめさん:奇跡こないかなー →起きる

やはり何かしらを呼び込む力をお持ちのようだ…
次回もまた何かが起こる…ッ!

ともあれおめでとうございます!
年明け後すぐですが次回も頑張りましょう><
2010.12.23 18:56 | URL | グレイス #- [edit]
おめでとうございます
土壇場で更新素晴らしいです
ちょっとそのスキル分けて下さいなノ

読み方はあってますよb
次回も頑張りましょう

2010.12.23 19:03 | URL | Cr #- [edit]
>ひとみさん
でしたね~。
しかしながら1鯖2位の人にはタイム負けてるのでなんか複雑w
もう銀はいらねえええ!
金をですねry

>ちえいさん
おつありおめですん
ほんとびっくりw
人生初の0ラスタ韋駄天は鬼畜でしたまる

>グレイスさん
奇跡といっても1位じゃなかったので・・・ふふふ次回覚えてろよー^^
きっと年始で忙しい人が多いはず!
ふふふ^^

>Cruxさん
おつありおめですん
まあ結構つかめてたので更新できそうな気はしてたんですけどね^q^
運要素でかくてしんどかったですね><

よかった^q^
頑張りましょう!!
2010.12.26 04:27 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/71-207fe51c

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
