
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日記8

.01 2011
正月イベとか。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



まあ挨拶はこれくらいで。
韋駄天発表きました。


40img_a.jpg


冥雷竜高速討伐!
(闘技場/夜)
ドラギュロス1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR91以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
※スキルカフは使用できません。




武器は・・・どう見てもドドンガです本当に(ry
おいいいいいいいいい素材0からのスタートだぞどうすればっばばば


しかしながらここで朗報が。

2010年12月31日(金)より、「誰でもアシスト&プレミアムコース!」を
開催いたします。



きた!レジェンドラスタきた!これでかつる!!
さっそくフレに手伝ってもらう→フレは出る僕は出ない
おいィ・・・?


しかしレジェラスのフローラたんまじかわゆすなぁ。

フローラ「レジェンドラスタの強さっ!片手剣術の凄さっ!」
フローラ「存分にお見せしますからね!」
フローラ「あ~ん、逃げちゃいました!」
フローラ「やったー!」
フローラ「お祖父ちゃんの教え通りにしたら成功しました!」
フローラ「アタシを雇って良かったでしょー!?」
フローラ「うんうん!ちゃんと良かったと思ったら声に出して」
フローラ「褒めてください、ネ!」
のなめ > よかったよ!
のなめ > フローラたんかわゆし

こんな感じでフローラたんとちゅっちゅしながらやってたら


mhf_20101231_130028054.jpg

mhf_20101231_142533_701_convert_20110101100453.jpg


二つ揃いました!やったー!
ありがとうフローラたん。
まあはぎ取ったのはどっちも僕なんだけどね・・・。
だけどただのラスタとは比較にならないくらいの戦力なのでぼっちでもやる気が湧いて悪くないです。
素材出なくてもフローラたんと一緒に遊ぶ時間が増えると思えば・・・!!
フローラたんマジ天使。
そして出はしなかったけど手伝ってくれたグレイスさんひとみさんてらありがとす!


とりあえず絶爪2つ出たはいいけど、来週剛パリア配信してくれないと完全に詰むのでそこんところお願いしますね運営さん^^
ドドンガがない場合にかわりになりそうで毒が使える弓といったらドドンしか・・・。
防具もカマレラないんで特大4が組めない、餓狼は大3すら組めない状態なんでほんと武器くらいは(ry
よろしくお願いします^^^^^^^^^^^^^



どうせならこの誰アシ期間中に他の素材も集めときましょう!
とりあえず上位レイアと下位レウスの素材1個げっとん!
上剛翼救済でチケも大量に使うと思うのでチケガロンもお忘れなく!

明けましておめでとうございます。

ドドンガもっていなかったとは驚きですw
にわか弓師の僕が貸し出しましょうか?^^^^^

フローラたんかわゆす!
2011.01.01 17:48 | URL | ROCKY #- [edit]
あけましておめつ、おめで、あっ…。もう噛んだから言いません!そんな感じです!

しっかし忙しい1週間だ。
翼救済、SR上げ、HC素材集めと何を優先したらいいかわかんにい(・ω・`)
2011.01.01 20:21 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますなのですよノ∀`)

そして絶爪もしっかり出たようでなにより!
あとはパリアの配信が…ゴクリ
まだまだ色々とやることが多い週ですががんばりませう!
2011.01.01 23:28 | URL | グレイス #- [edit]
先日のHC部屋ではお世話になりました
あの時は適当装備で渇愛担いで失礼しました(。-人-。)
またHC素材集めか何かでお会いした時はよろしくお願いします( ̄ー ̄)ゞ
韋駄天ちえいさんに負けないよう頑張ってくださいね
2011.01.03 13:02 | URL | 十四代 #- [edit]
>ろっきーさん
あけおめことよろです!!
HC自体やる気なかったし進化弓の方が強い(キリッなんて思っててw
パリア配信されなかったら本気で貸してほしいです^q^

フローラたんは渡さないんだからねっ!

>ちえいさん
あけおめころ、ことろ、あっ・・・もう知りません!
まじ忙しいっすよ
翼救済は今週だけじゃないと思ってるからそんなにやってないけどHCとガロンがw
もう@1日だから10時からはガロンそれまでは適当に何かやってるかなー

>グレイスさん
あけおめことよろです!
@1時間で運命の時間・・・!ゴクリ
がんばりませうううう

>十四代さん
お世話になりました!
こちこそレア7武器で寄生ごめんなさい^q^
またよろです!

まずはドドンガを作るとこから(ry
作れたら負けないよう頑張ります^-^
2011.01.04 13:38 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/72-d94503a5

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
