
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日記9

.12 2011
韋駄天結果・弓ラヴィ。

韋駄天が終わりました!!

グレイスさん弓1位
ちえいさん3位
ひとみさん7位
が最終暫定みたい。


・・・僕?
きかないでください><


いやはんま頑張ったんですけどね・・・
6分57秒で最終暫定12位とか13位とかその辺でした。
才能がないというのは悲しいです(´・ω・`)
弓は50位くらいだったかな。

第22回?の赤フル以来15回ぶりくらいの公式晒しなしになりました。
ほんと悔しいです><


ま、まあいいのよ僕のことは!!



以前グレイスさんとひとみさんとザザミ変行った時に
「弓4で今度ラヴィやろう!!」
みたいなこと言ってたんですよ。
それでちえいさんも巻き込んで昨日行ってきました!!


のなめ:前半ガロン弓 後半ドラ弓
他3人:ドドンガ

( ^ω^)・・・






ちょっとハプニングもありつつも久しぶりに楽しい大討伐になりました^ー^
あまり進行早くなかったのもあって8Pは再いけたしね!!

そんな中での1コマ

mhf_20110111_222419_813_convert_20110112215448.jpg

なんかきっちり並んでなくて中途半端なSSw
ずっと真ん中の二人のどっちかにしかいなくて4人で写せてるのこれくらいしかなかったんです><



終わった後の剥ぎクエで^^

mhf_20110111_223044_045_convert_20110112215935.jpg



なんとなく星を見上げてる風に。

mhf_20110111_223119_018_convert_20110112220118.jpg






終わった後何か行こうか!って話になって上翼テオに行くことに。
HCじゃない普通の方ね!
僕はHCでもよかったんだけどちえいさんとグレイスさんが怖いから嫌だって言ってきかなくて^^;;;;;;

ここでも弓4でした!
はんま担ごうと思ったけど空気読んで^^
時間は5分くらいだったかな。
スタート地点が近かったから僕ホスト貰ったんですが、みんな非ホストなのにうまい!!
テオなんてはんまか笛でしかいかないにわか弓死の僕なんていてもいなくてもかわらなかったと思うww



これからもちょいちょい弓でラヴィいきたいね^-^
とりあえず剛パリア配信されたからドドンガ弓はんま分集めようかな^^

テオの時眠たくてすんごい適当に撃ってましたさーせんw

そして剛パリアきたー^q^
シーズン10で追加される弓とかも後悔しないように早めに作っておくべし!
2011.01.13 02:22 | URL | CHIEI #CFwjarKU [edit]
こちらにもトラブルを起こした張本人が通りますよ^-^
ほんと準備不足過ぎてすいませんでしたw
そんな自分ですが楽しかったです!
シミュを見ながらだというのに装飾品が揃えられないくらいテンパってましたよノ∀`)ウフフ

>ずっと真ん中の二人のどっちかにしかいなくて
 つまり…いや気のせいですねノ∀`)ウフフフフ
2011.01.13 02:58 | URL | グレイス #- [edit]
カマレラだけじゃなくてドドンガもなかったらほんとに詰みだから仕方ないぜ!
つうかあなた弓使いなのになぜドドンガ持ってなかったのが不思議なくらいだわw
今度から実装される弓は前もって作っておくんだよ^-^

ところでつぶやきみたら凄ヒレでたみたいやね!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
2011.01.13 16:07 | URL | 東方不敗 #- [edit]
またお誘いお待ちしております!

東方さんのコメを見るににパリア手に入れたみたいですね!
(ΦДΦ)祝まーす。結局お役に立てずに><

次はドドンガ4で突撃ースタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
2011.01.14 01:27 | URL | ひとみ #- [edit]
>ちえいさん
素材1個でたー^^
まあ魂ともう1個素材いるからまだ通うことになるんだけどねww
求人に立てることもあると思うから来てもいいんじゃよ?(チラッ

>まちこちゃん
マジ許さんからな!!
次の韋駄天は不参加でお願いします^^^^^

>東方さん
持ってても正解動画みたいに立ちまわれる気がしないw
HC素材めんどーで作ってなかったwwww
次は剛にゃ武器で最高の性能を出す作業が始まります^^

>ひとみさん
ありんす!
いやいやひとみさんいたおかげでサクサク回せて凄い助かりましたw
しかしながらドドンガできてもガロンを担ぐッ!!
2011.01.14 20:06 | URL | のなめ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/74-8c0e9d1b

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
