
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MHF100の質問!

.16 2011

面白そうなのでやってみました^-^

100の質問

1.キャラクターネームとサイト名もしくはブログタイトルを教えて下さい。
A.のなめ ブログタイトルはこれ投稿したらのんびりMHF日記にかえます^^(思いつき)


2.MHFを始めた時期とHP及びブログ開設時期を教えて下さい。
A.ちょうど3年くらい前か。ブログは1年半前


3.MHFを始めたきっかけを教えて下さい。
A.リアフレにやろーって言われて。


4.MH暦は?
A.P2G→MHF


5.メインで活動している鯖はどこですか?
A.2鯖!3鯖にHR30くらいのキャラいるけど(ry


6.得意または好きな武器種は何ですか?
A.好きなのは弓はんま双剣とかかな。双剣は主にラヴィでw


7.それを使うことになった動機を教えて下さい。
A.最初に入った団が韋駄天頑張るとこだったから僕もやってみよーって。
 その時どれが一番チャンスありそうかと思ったら被弾しなさそうな弓かなとw


8.MHFを始めようか迷っている友人がいます。勧めますか?
A.勧めるかも。2鯖で一緒やろー


9.あなたのサイト・ブログのメインコンテンツはなんですか?
A.MHF


10.接続している時間は?一日何時間くらいですか?
A.平日は5~6時間くらい?まあいんして放置ってパターン多いけど。土日はずーっといんするけど放置wwww


11. 自分をモンスターに例えるなら何?
A.しるかwww


12. アイテム・装備倉庫は整理していますか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ごみ箱)
A.武器もアイテムもセレクトで整頓してます!めんどいからね。ラヴィ行くときだけ1P左上にいるものまとめる感じ


13. 混雑ランドで放置している人をどう思いますか?
A.好ましくはないよね


14. 装備は見た目重視?スキル重視?
A.断然スキルwまあこれは無理っていうのもないわけではないがw


15. 友達は多いですか?友人登録は何人ですか?
A.すくなーい!友達いません!


16. MHFに飽きたら次は何をします?
A.飽きたら詰みゲ消費かな。んで他のネトゲ探す


17.アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?
A.1!ラヴィキチになる時は10!韋駄天は5~8!


18.効率プレイは好きですか?
A.好き好き大好き。でも非効率も全然好き


19.近接系と遠距離系、どっちが得意?
A.うーん微妙


20.リアルとMHFでの自分のキャラに違いはありますか?
A.違いがあるってことはキャラ作ってるってことか?それはないかな。14歳jc嘘はつきません。


21.所持している自慢のものを教えて下さい!
A.ありきたりだけどアメラピ進化武器くらいかwまあ自慢になるかわからんくらい持ってる人多いだろうけどw


22.以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
A.イベかーVSトーナメンとかな


23.MHFをやってて一番うれしかったことは?
A.21回韋駄天の初入賞かな


24.一番かなしかったことは?
A.初めて2chで叩かれたことかw引退しようか迷ったわw


25.これはムカついた!ってことは?
A.上と同じく?


26.全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
A.あるわwまだ黄緑で右も左もわからない状態だったから許してw


27.サイト・ブログの更新頻度はどれくらいですか?
A.1週間~半年に1回くらいw


28.1回の更新にかける時間はどれくらいですか?
A.1時間くらいはかかるんじゃないか


29.サイト・ブログをやっていてよかったと思うのはどんなときですか?
A.知り合いが増えた時


30.まだ30問目です。
A.疲れたよ


31.引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
A.つまりそれを達成できたら引退しても後悔はないってことだよね。うーん弓以外の武器で1位とかw


32.リアル知人、家族にMHFをやってることは内緒にしてる?
A.ううん


33.あなたのリアル性別を教えて下さい。
A.14歳jcって言ったでしょ?


34.MHF関連のオフに出たことはありますか?
A.ないよ


35.オフ会であった印象的な出来事を教えて下さい。
A.しつこw


36.MHFをやっててリアルで失ったものはありますか?
A.まあ言葉では表せないよね


37.掲示板・ブログが荒れてきました。さあどうする?
A.スルーするかなぁ


38.お気に入りのセリフまたは顔文字を教えてください。
A.(´゚ω゚`) ←これ!MHFチャットだとすごいかわいいんですこれマジオヌヌメ


39.MHFを始めた友人がいます。まず何を教えますか?
A.何もw青になったあたりで小部屋w


40.あなたのキャラのコメント内容を教えてください。
A.アメとラピスの進行状況とエクストラ切れましたってことwあと団員防集中!


41.ソロプレイは好きですか?
A.嫌いじゃないけど特別好きってこともないかな。


42.ソロをして楽しいモンスターは何ですか?
A.弓ならハメ通せる奴とかラーとかwはんまなら犬デュラみたいなやりやすい奴


43.アイルー派?メラルー派?それともプーギー?どれが好きですか?
A.どっちがどっちかわからねw


44.暴言を吐いたことはありますか?
A.あるかもしれないw


45.暴言を吐かれたことはありますか?
Aどうだろーそれっぽいこと言われたことあるような気もするな


46.パーティーを組むうえでで苦手な武器種の相手は何ですか?又、その理由は?
A.弓担ぐ時は鈍器かなぁホスト譲らないといけないし。笛担ぐ時ははんまw理由一緒w他はないかな


47.あなたのMHF内での長所と短所を教えて下さい。
A.長所:ハ・・・ハイ・・・・・。コ・・・コ・・・コミュニケーション能力 ば、ばつぐんです・・・・・・・・
  短所はラヴィとかだと割と効率厨になっちゃうことかな


48.MHFを全く知らない人がいます。説明して下さい。
A.MHは知ってるでしょ?そのネトゲ版^^


49.苦手(嫌い)なモンスターは何ですか?
A.ミラ!こいついまだに一番行きたくないモンス!


50.ようやく半分です、頑張りましょう!
A.はい


51.(*・ノェ・)コッソリ リアルお住まいはドチラ?
A.西の方!これ以上は秘密なり


52.(*・ノェ・)コッソリ リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
A.やめてー!


53.たばこは普段吸いますか?
A.ううん


54.お酒は普段飲みますか?
A.ううん。グリコのカフェオレかお茶しか飲まないよ!


55.狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使ったりしたことはある?
A.そそそそそんなことあるわけないでしょう!


56.キャラ自慢をして下さい。
A.パンツ被れます


57.現時点、MHF内での目標はなに!?
A.@1本ソードとること!


58.あなたのロビー装備を教えてください。
A.初代は裸に負け犬腰+ツンドレだったかな?今はロビーラピスwまあロビーなんてほとんどしないけどw


59.ロビー装備の自慢をしてください。
A.秘伝やで?(どや


60.お気に入りの武器は何ですか?
A.困ったなー見た目ならツンドレ?思い出深いのは天地


61.好きなモンスターを教えてください。
A.ラヴィ?


62.その理由を教えてください。
A.楽しいから?旧ラヴィマダー?


63.所属している猟団を教えてください。
A.大討伐猟団-LoveRavi-


64.今の猟団に入ったきっかけ(理由)は?
A.ラヴィ団に入りたかったから


65.猟団の特徴を教えてください。
A.人いないw


66.猟団のIN率は?
A.週5↑くらいでいんするのは5人くらい?でも団長は深夜いんだから時間あわず


67.今の猟団に満足していますか?
A.満足はしてないかも。人もっと増えればなぁ。あと腕


68.不満(要望)はありますか?
A.韋駄天もうちょっとしっかりして!


69.あなたの猟団でノルマ、または決まり事はありますか?
A.ない、かな?


70.猟団自慢をお願いします。ここだけは負けない!ってのをお願いします。
A.ラヴィの知識くらいかwwwwwwwwwww


71.同盟は組んでいますか?
A.うん。同盟さんは人数多くて羨ましい。


72.他の猟団で尊敬する猟団はどこですか?
A.尊敬かぁやっぱ古巣のアンテックかな


73.頑張って欲しい猟団はどこですか?
A.アンテックと自分のとこw


74.MHFのイケナイところを教えて下さい。
A.色々あるよね


75.MHFの許せないところを教えて下さい。
A.色々あるよね


76.人が減ってもあなたはMHFを続けますか?
A.知り合いがいる限り続けそう。知り合い全滅したらさすがにやめると思うw


77.MHFと下ネタの関係について語って下さい。
A.おっぱい


78.決めゼリフをどうぞ!
A.パンツ被れます!


79.イベント装備は生産するほうですか?
A.強ければw


80.再度配信して欲しいイベントはなんですか?
A.上翼剛翼救済とVSトーナメントw


81.ズバリMHFは苦手だ。
A.いやそれはないんじゃない


82.ズバリMHFはキライだ。
A.嫌いだったらやってないよねw


83.最近のMHFについて一言どうぞ。
A.不具合の対処は早くね


84.最近いいことありました?
A.Fate/Zeroが面白いことかwあとstaynightもやり始めました。面白いです。


85.最近嫌なことありました?
A.ラヴィで射殺されたけど謝罪なかったことかなー


86.MHFの魅力はなんだと思いますか?
A.楽しいこと。あとおっぱい


87.こんな仕様が導入されたらいいなあと思うものがあればどうぞ。
A.そりゃああんなことやこんなこと・・・言わせんな!!


88.こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
A.話しやすい人!あとはうまい人ラヴィ好きな人知識ある人いん率高い人w


89.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
A.言っても聞かない人とかかな。


90.どうでもいい人のタイプを教えてください。
A.うーん?


91.あなたが出会った困ったちゃんを教えて下さい。
A.さー


92.明日でMHFのサービスが終わります。何をします?
A.不貞寝w


93.MHFやっててよかったなあと思ったことを1つ教えてください。
A.知り合い増えてMHFやるのが楽しくなったことかな


94.年間を通して、コレだけははずせない!というイベントがあったら教えて下さい。
A.韋駄天?


95.今一番MHFで欲しいものは?
A.トパかエメw


96.運営に一言どうぞ。
A.これからもよろしくお願いします


97.将来の夢を教えて下さい。
A.さー


98.疲れました?
A.まままさかこれくらいでへばるわけないじゃん!


99.これから先どれくらいMHFを続けていく予定ですか?
A.サービス終了までやるんじゃないかw


100.お疲れ様でした。最後に一言、キレのある暴言をどうぞ!
A.パンツ被れます! ってもういいだろwお疲れさまでした!!



C3-Poさんの100の質問から拾ってきました!
気になった人はぜひ^-^
ではノソ

これがいまどきの14歳jcの発言なのか・・・覚えておこう・・・。

弓以外の1位ですか・・・太刀1位はよしてください^^

パンツ被ったSSうpもはよ!

100質おつかれさまでした!
2011.11.17 10:41 | URL | C3-PO #- [edit]
うちもアクティブ4、5人ですよ と、思い切って初カキコ(*´ω`*)
2011.11.26 05:24 | URL | @で始まる同盟先の人 #- [edit]
>C3-POさん
将来的にはC3POさんと最速タイムを競うレベルまでいっちゃうから^^

jcにパンツ求めるとは・・・えっちいひとはきらいです!!
おつんした!

>@からうんたらかんたらさん
あやややや!そんな少ないのかぁ
一気に人数増えたから10人くらいはいるかと:x:
やだそんな初めてなんて照れちゃう///
2011.12.03 21:36 | URL | のなめ #- [edit]
hermes 服
2013.08.09 11:44 | URL | 財布 hermes アウトレット #EBUSheBA [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/85-9f1020c0

プロフィール

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
