
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶり!

.19 2012
久しぶりに韋駄天記事でも書こうかな( `,_・・´)フンッ

今回レア4レウスってことで始まる前からガスプシザー1択だろうなーと思って他には手も触れずこればっかやってました。
なんかガチでやってもそれなりの順位が出てたからこれはガチだろうな!ってことで連戦連戦。
土曜昼1分51で4位だったのかな?
そっから1分42に更新したあたりでなんかしゃがんだ方がいいという情報を入手。

しゃがんでみる。結構どころかかなり難しい。
そもそも戦えないww
と四苦八苦しつつ30分くらい経ったころに神レウス現る。

完封キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!



1分22秒!!これは勝ったろ!!!!!!
そのすぐ後に20秒切れそうなレウス引いたんだけどこれはラス1焦って溜2誤射しちゃっておじゃん(ヽ'ω`)
その時は大幅更新でテンション上がってたからあんま気にしてなかったけど、今更ちょい後悔だよね(>'A`)>
ちなみに溜2誤射1回・バックブレス時カスあたり1回・頭怯み2回という感じ。
完璧なら@2射縮んで15くらいはいけたかなぁ


そうそう、3DSのテリーのワンダーランド買いました!
どこいっても在庫なしだったから家の近くの店で予約したんだけどほんと待ち遠しかったw
日曜昼すぎにとりにいったんだけど用事があったから我慢我慢アンド我慢。

夜家帰ってきて順位確認

1位キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!



韋駄天?そんなものよりテリーだ!!




6時更新 3位



( ^ω^)・・・・・・

ニート共仕事しろ!!!!!1111111


上の人たちみんなフェザーだったんだね。完全に除外してたわ。
なぜ気付かなかったし。
やり方自体は同じだよね。



6時で3位ってことはマスター圏外になってるかなぁやだなぁ
久々にまともな順位なんだけどなぁ
これでソードとれれば10本目。
とれてるといいな。



おつかれさまでした♪

mhf_20120617_044412_092.jpg

おしかったね
次回がんばろう!




僕がソード阻止するけどね( `,_・・´)フンッ
2012.06.29 01:22 | URL | Nao #vjvouJ3. [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/93-f67a301a
久しぶりに韋駄天記事でも書こうかな( `,_・・´)フンッ
2012.11.02 00:48 まっとめBLOG速報

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
