
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日記11

.16 2013
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・・遅いってね^q^

というわけで新年1発目の更新!


いきなりですけど念願の大銃仙が完成しましたー8888

これでやっとラヴィエンテにいける!
・・・と行きたいとこだけどまだMM43なんですよねw
70くらいあればラヴィでもカンストしなくなるみたいだからとりあえずそこまで進めようかな。
それとG防具プレ用の素材がいくつか必要だからそれも集めてからかな。


そういえばお金がついに枯渇しました/(^o^)\
双剣のSRあげるときに稼いだポルチケで今までしのいでたんだけどついに・・・w
これからどうしようかw



こんな感じで終わろうかなw
ではまたー。
久々の更新でちょっと書き疲れww
間違って弓鬼の画像貼ってたよねw

mhf_20130218_013023_8251.jpg

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/94-6e44d510

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
