
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日記12

.19 2013
過去記事等を整理しました。


勢いで始めたのでいらないと思った記事はバッサリとカット。
タイトルも意味不明なのが多かったので、そのまま日記1、日記2等に変更。

見返してみたらほんといらない記事多すぎたなと反省してます(;´▽`A``




では日記。

今更太刀のMM始めました。
めんどくさくてMMあんまりやってなかったのでぶっちゃけ地雷です(笑)
唯一まともなのが双剣の140だけというw

担がない武器に関しては当然0、秘伝を持ってる武器でもカンストしない程度というw
(↑自分調べなのでもしかしたらカンストしてるかも)

双剣140
ヘヴィ68
弓30
ライト25
太刀28(今現在進めてる途中なのでもうちょい行くはず)
他0


というひどい有様ですよええ(;´▽`A``


太刀は第28弾時点で込み込み玉鋼でカンストはしないはず。(←あくまで自分しr(ry)
だけどG武器・シジル等を考えると第64弾(武器倍率上限開放 Lv40)くらいはほしいですね。

ヘヴィは笛の旋律が固定上昇になったのでおそらくG武器・シジル込みでもカンストはしないでしょう。

ライトは倍率解放16ですがG武器が来てもカンストはしないと思われます(;´▽`A``
ですがやっぱりもうちょっと進めたいです。

弓もライトと同じくカンストはしないと思いますが、
G武器を担ぐ場合はカンストすると思うのでもうちょっと進めないといけないですね。
倍率解放30くらいあれば安全圏でしょうか。


やっぱり笛の攻撃旋律が固定上昇になったのが大きいですね。
Gになって笛の需要は下がったはずです。

うーむ・・・ハンマー秘伝ほすぃ・・・


現状大秘伝がライト・ヘヴィ・双剣、
片秘伝が笛・弓・太刀(0穴)といった具合になってます。

とりあえず片秘伝を大秘伝にしてハンマーの秘伝を作ったら
僕の紙集めは終わりになるかと思われます。

G級秘伝でも紙集めとかやめてよ!



運営レポートでG素材・武器に修正がくるらしいので
それまではG武器に関しては様子見したいと思います。

一応ヒジキ槌とミドガロン双・弓は作ろうと思ってます。




もう一つ。

ギャラリーにソード飾ってたんですけど、今まで後ろ向きになってたので直しました。
位置もすごい適当だったので
自分の0に近いセンスを振り絞って見栄えするような位置に調整。

ものすごく悪戦苦闘しましたよw
動かし方・つかみ方・回転のやり方等、もうね・・・w
ギャラリーの操作ものすごく上達しましたね、ええw
(運営はもうちょっとギャラリーの操作性をよくしてくれ!)



ではまた、近いうちにノソ
ギャラリー

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonameee.blog27.fc2.com/tb.php/98-21a32e53

プロフィール

14歳jc

Author:14歳jc
2鯖で活動しています。
更新遅いですがコメントはお気軽にどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ランキング

MHF・攻略ブログ
押せばランキングがあがるかもしれません。
